必見‼️コロナの真実

http://blog.livedoor.jp/pegasus2011/archives/9643305.html

➊対策しなかったSwedenではPandemicは終了したらしい
➋There's nothing to measure in Sweden, pandemic seems to be over
➌在Sweden沒有衡量任何東西,Pandemic似乎已經結束



➊衝撃!!!日本では既に集団免疫を獲得か?
➋SHOCK!!!在日本已經獲得了集體免疫了嗎?
➌SHOCK!!!Is it already acquired collective immunity in Japan?

⭕️♦️⭕️♦️⭕️♦️⭕️♦️

2020/01/25土曜日‼️コノ週末に我が家近所の台北国父記念館で多くの中国人観光客に公園の馴染みの運動場所を占拠された(春節でGYM休館)

2020年01月25日星期六‼️這個週末我家附近的臺北國父紀念館被很多中國遊客佔據了公園熟悉的運動場所(春節GYM休館)



数日後から喉が痛くなりアレルギー気管支喘息開始したが病院が怖くて行けず悪化して大変な経験を2カ月しました(><)

幾天後開始喉嚨痛,過敏性支氣管哮喘開始了,但是因為害怕醫院而惡化,經歷了兩個月的嚴重經驗(><)



Kなの?Gなの?何が何だか⁉️
K嗎?G嗎?結局是什麼⁉️



201911上海に行ったTaipeiの親しい友人は5カ月も酷い咳に苦しみ本当に心配しました(私は彼女によく会って居たからコロナ死も覚悟しました☠️)

201911去上海的Taipei的好朋友被嚴重的咳嗽折磨了5個月,我真的很擔心(因為我經常見到她,所以我也做好了日冕之死的覺悟)

⭕️♥️⭕️♥️⭕️♥️⭕️♥️

➊充分に免疫を獲得したので凄く嬉しい‼️
➋ I am very happy because I was fully immunized‼️
➌因為充分獲得了免疫,所以非常開心‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋