N金星T天王星120度

N金星<120>T天王星が迫っています...この数週間の美人でも無い私の異常なモテは宇宙が私にmissionを課しているとしか思えない...GYMでは私より若くて美人な女性達から露骨な嫉妬で睨まれるし...自慢なんかして居られないのよ(><)途方に暮れている

しかし1つ判明した事はね...昨日の朝に初めて見た痩せて小さい老女が私の傍でmachineを使っていると長年私に挑戦し続けてきた韓国系女性H(私より1歳年上)は毎日使うソコに近付きながら私に向けて露骨な不快感の表情

ちょっと驚いたわ...私はtiming見計らい小さい老女に元気な挨拶をしてあげたいと思っていたからね...長年見て来たMs.Hだが心の偏狭さが顔に刻まれている...何でそんなに冷酷なの?って思うわよ私はね...たぶん私のそんな心を長年多くの人が見て来て私に興味持って居るのよね

で参加BLOGに書いた

御紹介したかったYouTubeはある方の山羊座0801-0815のtarot card readingですので敢えてtitleを記載しませんでした

このBLOGについて参考にして頂きたいと思いましたが活動範囲広い方ですから違うかもしれません

ただいま身辺が異様に騒がしく多量なコメントを読めずに居りますし数週間前以上に情報錯綜拡大ですから控えた方がいいかも知れません

0801-0815終了時にコノ未来予測について再度考えてみますが...

霊的なもの...宇宙的energy...意識体としての自分を日々強く感じざるを得ません

いまココに生かされていることの不思議さ⁉️とENERGYの奪い合いとでも言うのか...MatrixWorldの中ではソレはMONEY...

やはりコノ宇宙って...というより
生命体?意識体?として存在する事自体がENERGY循環‼️
もっと言えばENERGYの奪い合い⁉️

厳しいですね



心を浄化して神様に近づけば近づくほど不思議POWERを頂けるらしく人間は本来そういう力を内包しているのにMatrixWorldに閉じ込められ...人間が産まれてきた意味は神の存在を知るということに尽きる...と読ませて頂きました

それなら尚更に命の輝かせ方の最適化を研究すれば過食などもってのほか...食物連鎖つまり命を食べ続けて維持する生命活動だけど心と頭の栄養も必須

食べ過ぎも読み過ぎ書き過ぎ考え過ぎもダメね...適度に体を動かし周囲の凡ゆる存在と気を交流し合い場をshareし合えば輝けそうだわよね

奪い合うから厳しい...与え合えば...ここは楽園ね...嫉妬念波に負けないで彼女達にも愛を...ですわね♥️頑張るわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋