DNA追跡で解る人類歴史

https://twitter.com/junsakura_japan/status/1287676171438628864?s=12

DNA追跡で解る人類歴史


*

解って居た事では有りましたが支配層にとって奴隷つまり一般人の我々は所有物ですよね...2020年に我々が向き合う人口削減ってのも地球の動物の人間の生命活動ってのは神聖な命の営みなんていう発想の対極に有る訳よね

ヤタガラスは地球木っ端微塵に出来る兵器開発し昭和天皇が阻止だとか...宇宙的にも影響大だから宇宙人にもコノ種の人間が危険視されたとか言う漫画の様な真実らしいし...地球の気象操作なんて御手軽に出来て居たらしいが最近ソコにも変化あるとか...


昨日の朝にTaipeiが揺れた時に嗚呼やってるな‼️って思って居たしね...私の内面も随分複雑化したわよ...36歳までTokyo暮らしで御花畑の絵の世界に居たんだが...紆余曲折ありながらも今日も絵を描くわよ

だってだってだって...奴隷生活や人喰いの現実って私の生活周辺には零だもんね


さってと絵描くわよ♥️HaveAniceDay‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね