6月21日そして7月5日

6月21日は夏至&日蝕の月energyを充分感受しました

なんと私のDragonTale(龍尾)は牡羊座05度(湧き上がる情熱で行動していく熱意の人)

DragonTaleは前世絡みですし牡羊座火星が本日牡羊座02度ですから刻々とt火星がn龍尾に接近中の今ですぅ

で...迎える7月5日月蝕‼️

DragonHead(龍頭)来世からみが牡羊座火星と180度になり卓越した運動能力を得る⭕️

ええええ‼️‼️‼️‼️

私の守護霊様方は異国の私に何を御望みなんでしょうか⁉️
知的にcreativeに新しい目標をpresentation❓❓❓❓

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋