駆除されるのは当然!?

地球も含めた宇宙空間に肉体の死後に残るenergy(霊)存在があることを感じた太古の人間がソレを感受しながら日常生活していたなら...そしてソノ種の人間は太古から今日まで数が少ないと謂えどもずっと存在し続けて居て...2020年に生存しながら体内energyと宇宙空間energyと交流出来ているなら...利己的energyと平和的energy(利他的energy)に選別って簡単かもしれないなんて夢想しちゃうわ㊗️

平和的energyが人口削減計画なんて進める訳ないもんね...で結局は利己的energy排除が進むなら嬉しい...仮に地球上生命が貧しく成って生産活動止めれば自然環境はrecoverし新縄文世紀開始なら他惑星から見た地球って危険areaじゃあ無く成るわよね...宇宙空間に浮かんでる惑星同士の間に強烈な利己的energy惑星があったらヤバいよね...黴菌みたいなモノよね...駆除されるのは当然か⁉️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね