支離滅裂な感じ

勿論コロナ騒動が契機だが都議選から徐々に選挙結果からなのかチラ見している列島関係の記事が何だかどんどん支離滅裂な感じがする...国際的重要報道排除しか道が無い???異様だわ...でもこれ日本だけじゃあない

https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/b129de60a7871158dad917a88e502285

米国でもビルゲイツによるパンデミックという陰謀論をロシアが拡散で大騒ぎとか...開いた口が塞がらないが...多分...金貸しが活版印刷でチラシ配ってた時代から同じ気がする...無実の人間を犯人と書いたチラシを泥棒が印刷して散布...人間歴史って子供騙しより低級‼️

とにかくNWOに向ってpowergame場が1つに成るなら核は一つ...強大な巨大な核が必要だけど長年支配層(宇宙人混血?)が隠して来た人肉喰いが明らかになる流れが一緒というのも興味深い

海越え山越えて利権=金によって繋がるGROUPがコロナ以降に統合されて行く流れには見えないよね...逆にどんどんバラバラに成って行く感じ

2021ダボス会議GREAT RESETが彼等の思惑通りに行くとは思えないな
2020ダボス会議にはプーチンも習金平も安倍晋三も欠席...ああグレタってのが居た...いまどうしてる⁉️正直言って彼等が本気で子供を用意しトランプに云々させる流れに唖然...まったく地球規模の短期的大騒ぎ演出...子供騙しより低級‼️赤ちゃん劇場だわよ

コメント

  1. なにが、言いたいのか、わかったわ。
    「あなたの視野は、凄く広い!」

    時代を超え、宇宙まで広がって、直感でモノを言うんだから、そりゃあ、全部はついていけないわ、私

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋