TAROT CARD READING

コロナ劇場で人類歴史の真相がバレて来て嘘満載のモノが読めないので日々更新され続ける多様なTAROT CARD READINGを最初は興味本位で...そして今は貴族ってこういうものを発明?発見?し日々自己心理分析して生きていたのかぁと興味津々に成りつつあります

大家族の中で大人に成り結婚と子育てと労働に明け暮れた健全?な奴隷生活と程遠い喰うに困らない人間達の生き様...実は何度も書くけどアル意味でBLOG書いたり読んだりの我々って日常生活に追われて疲れ果て眠り翌日も頑張って起き上がり健全?な日常継続して居た嘗ての奴隷とは大違い...アル意味でとっくに貴族生活なのよね

で人間関係まあ大部分は恋愛関係を読み解くっていうTAROT CARDですが...冷静に見れば群れの中の中心人物から得たい承認欲求や自己顕示欲求にも関係する...国王から寵愛得れるかどうかって政治POWERGAMEに直結だものね...ココに男女の性差が絡むから超面倒...陰謀あり賄賂あり暗殺あり...おそろしや

でもまあ

A思想だB思想だ...それよりX論だY論だと...病的に延々と主張し合うのも猿山のマウント合戦だし...有り難く拝聴してきた人類歴史の権威的論調の真の姿を見るわね...私達と同じ...ああだこうだと暇つぶししないと病気に成る‼️

つまり

5感の退化が怖いから磨き続けるとanti-aging出来て嬉しい
加齢で固く成った脳も心も体も解し続ければ気分もスッキリ

ただただこういう繰り返しの集大成が人間歴史かもね

この大変な時期です...気楽に乗り切りましょう♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋