紫の服を無くす夢の巻

いやあ参りますね...珍しく強烈な夢で目醒めました...

状況は日本たぶんtokyo近郊...不慣れな場所の旅行中の私?何故か御気に入りのとってもステキな花柄刺繍付き紫のknit?Jacketを手にもっている...がソレを無くした事に気が付き探しに出掛けなければという陰鬱な気分で目覚める

あああ大事なモノは無くせないよぉ

一挙手一投足に細心の注意...既に朝から疲労困憊
宇宙は私に挑戦か?本当の賢さが必要よおおおお


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね