コロナと選挙

列島の選挙を遠くから眺めているので詳細は全く解らないけどコロナ劇場でマスクetc雑貨大量生産で儲ける輩達とポスターetc選挙関連商品で儲ける輩達が私の頭の中でぴったりとリンクしました

人民代表による立法で現代国家建国の嘘がバレてますからね
定期的選挙=EVENTで関連商品は大量生産...終われば只のゴミ‼️

まあ嘘国家SYSTEMがゴミみたいなもので票を金で買うのが当然
 ↓
金融mafiaが作った金って回せば回す程に儲かるんでしょうね
しかし考えれば考える程に科学が行き過ぎ無駄+無駄+無駄世界なんですが
自然と科学の調和した世界ってどの程度なのか今の私にはimageが出来ない...


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね