獰猛サイコパス大量生産の歴史

電子顕微鏡で以下を確認らしいです

抽出温度(95℃)でティーバッグ1袋を湯に浸けると...
マイクロプラスチック約116億個...更にナノプラスチック約31億個が湯の中に放出‼️

➊ケムトレイルを大気中拡散し電磁波照射の気象操作で地球破壊
➋異質物を体内に呼吸させor注射器で充填し人体内部破壊

似て居ますね...外からも中からも健康身体破壊ね

長年の運動愛好者としてはCoreTrainingそして下半身強化に尽きますが敢えて言わせて貰えば本質を見抜けない馬鹿達が上半身筋肉trainingだけに励むGYM環境の中で独り無言の叫びとともに下半身筋肉強化と柔軟性と骨矯正に励む日々の私⭕️

動画や写真あれば一目瞭然なので説明する気にもなれないが重力働く球体に貼り付く我々ですもの諸行無常…いっときも安定が無い不安定世界で得たい安定感って芸術品だわね♥️

体の捻れ矯正して下半身訓練で得る安定感

こんな基本的な事が見え難いGYM環境
やっぱり獰猛なサイコパス大量生産の歴史は長いわ☠️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね