宇宙人ならの巻

金儲けの為に聖書使ったイスラエル建国背景も解り易い
嘗て中東などの無政府状態に大いに疑問あったけど世界支配層networkingの下で国家が機能してるのが理解出来ると支配層内powergameで無政府状態って充分有り得る

つまり政府は無力で支配層からの指示待ちだし嘗てあちらの世界の事と思って居たけど列島が今はその状況下って事よね‼️

学校でもマスクだシールドだと馬鹿コロナ劇場で嘘歴史をこれからも教えて行くんだし...免罪符印刷して居た時代から…泥棒本人が無実の人間に罪着せるビラ印刷してた時代から金って仕事って組織ってそうやって回って来たんだと思う…

奴隷管理の為に組織は必要(まあ凡庸な人々は右へ倣え左へ倣えでOKだから実態に意味無くても組織は必要よね)

組織を回す仕事を回す金を回すのが究極目的‼️

組織があるからソレを駆動させる目的も必要で戦争やOLYMPICや教育や宗教…コレを組織的に遂行...夥しい記述の蓄積で作り上げた概念の世界⭕️脱帽でも有ります

過酷肉体労働奴隷が徐々に解放され今や物質消費奴隷から情報消費奴隷まで来たけど結局MatrixWorldに閉じ込められて組織従属者として何れかの組織に鎖で繋がれ金融詐欺からも逃げられない訳よね(人間1人で生きられないという洗脳受け続けてね)

2020年に有る意味で貴族生活の様な奴隷階級の私が...改めて考えると有り難い様な有り難くない様な...これしか方法がなかった様な別の方法も有った様な...ホントはどうなんだろうか...宇宙人なら気の遠くなる様な生命世界歴史から見える真理を御存知か👽❓👽❓👽❓

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋