共感を求め過ぎない

Net空間の不思議さ...つまり人間歴史真実?に向き合い精神が疲弊するも早朝に起き出して感じる不思議さ‼️Tokyo時代の写真家友人が眠りは死と言っていたのを今思い出したわ

こんなに嘘&捏造&洗脳情報にドブ浸かり時代なのに朝日や小鳥の囀りが私が幼い時代と変わらずに私を迎えてくれる...私達って凄くないですか⁉️私って凄いなぁ偉いなぁって思えれば1人でも元気に成れます

もし突然事故で死んでもBLOG更新やCOMMENT参加が停止するだけ...そう言えばあの人どうしてるか?と誰かの脳裏をかすめるだけ...だから共感を求め過ぎない方が自然だわ‼️

何だかコノはかなさ=軽やかさが実にいいわ
命の真実ってこういう所にある気がするから♥️


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね