陰陽5行説・NO.1

物事は開始し(木34)
盛んになり(火9)
無理に進み(土258)
改まり(金67)
終わりを告げる(水1)

コレって短期間or長期間に関係なく使える統計学だと思います
2020年いわゆる善悪対決...光と闇の対決で光優勢とかも言いますが新時代支配権力めぐる闘争中とかでコロナ劇場はまだまだ継続...ある意味でHEGEMONY闘争って永遠‼️形変え繰り返して行くだけが人間本質と考え気を楽にしたいわ

陰陽5行説・NO.2で長々と書きましたがコロナ劇場を無理矢理見させられ乍ら毎日をどうやって元気に生きるかなんですが...個体差が日に日に明確になる時代を生きる認識が更に強まっている私はなに書いているか解らないって言われても当然かもと思うんです

心体脳のbalance checkしながら心地いい状態を模索して心体脳の健康な日々を過ごしたい私達なんですから相互理解は増々難しい時代...共感を求めすぎない方が良いわ

最終的には自分の心体脳がOKとすることに集中し追求しちゃって自分人生を邁進‼️
G⭕️FOREWARDS>>>





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね