ZERO SUM GAME LIFE

いま思えば母方祖父が北海道で石炭会社経営者だったので母は洋館で育って居り医療信奉強くクスリ好きだったのが災いし18歳で鼻腔湾曲症手術を自分の意志で決めた私は馬鹿だった...詳細は省略するとして結局は実験台なんだよね...コレが理由で凄く風邪に成り易く成ってしまったから

両親は若くして結核...父は医療最先端の外科手術で復活し羨ましがられるNewFamilyStyle生活のあと45歳から病気の連続...脳溢血と最後は肝臓癌...母は肺癌

癌に関しては今となってはやっぱり実験台だと思うな...でも結核から生還の父親と母親の御陰でこの世界に生まれた私だからね...PLUS&MINUS=ZEROつまり1個人のzero sum game人生⁉️って妙に納得しちゃう...

A流感で1週間で亡くなってしまった主人...2度の心臓手術成功に感謝して居ますからね...御世話に成った病院の救急医療現場で最後は医療ミス⁉️かとも思うが過ぎた話...コレも1個人のzero sum game人生⁉️

1回目の心臓手術のあと一緒にGYMに行けた僅かな日々...結局お酒好き読書好き美味しいもの好きで人生楽しんで逝ったから...コレで良いと思って居るわ‼️

と言うより...思うしか方法が無いのが人生よね...前世だ今世だ来世だとか言って人智及ばない宇宙理論?で納得しようとする...そうやって人生進めて行くだけよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね