TRUMPが432HZに言及

あんまり言いたくないんですけどね家では頻繁に耳栓常用者です...

大袈裟に言えば中国人女性の甲高い声の金属音に神経破壊されそうで他にもtaipeiの町じゅうに時折響く男性の大声で健康被害感じて来ました(窓外で大声で携帯...ホントに苦しくなる私)

あまりに音に無神経な古いTYPEの人間とMASK習慣化し無言でnet情報収集の若者を両目で猿系か人系か見比べ乍ら...それにしても気が付いたら驚く程にココまで差異拡大してるわ‼️

7,8年前から各種HZ音楽聞き続け精神安定確保して来たので愛senseがTRUMPが432HZの意味深さを了解している筈と仰るので我が意を得たり♥️

https://youtu.be/HZV3Xqw0bbk

電磁波つまり波動って人間各個体からも出てる筈...視覚的研究は充分進んで現在は精神への聴覚的影響が凄く気に成る‼️
追記/愛senseが米国HOUSTON中国総領事館閉鎖にも触れてます

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね