令和貴族書きまくるの巻

数年前からプラザ合意は外せない事項って思って来ました...中曽根☞123便☞トロン全滅つまり奴隷が優秀に成って来たからDeepStateの残虐性拡大!!!支配快楽☞優位性維持☞奴隷弱体化戦略加速!!

ってtweetしたら賛同されましたけど

DeepStateのMassMedia完全支配=嘘+捏造+洗脳オンパレードでウンザリの日々に読むもの無いから…書いてやる+書いてやる+書いてやるの参加BLOGのcomment欄をチラ見して思いますね…令和貴族の実体から人類歴史理解進む

頭使って文字読んで文字書いて読んで書いて読んで書いて...コレやらないとボケて恐怖⁉️

さらに

法輪功問題☜全部江沢民絡み…あああ人類史って何でこうも解り易いの?巨悪が地球上に点在してnetworkingなだけ…それぞれ面が割れて早数十年だよね

DeepStateのMassMedia完全支配による放置PLAY



でretweetのある方は
夜と霧の愛読者は何故か人生がうまくいくらしいと言われている‼️フランクルは…どんな状況であっても人生には意味を見出すことができる…苦悩の先にこそ光がある...生きる意味は自ら発見するものであり…苦しみは真実への案内役だと説いた
と書いていらっしゃる

私達のコノ苦々しい感じは人類歴史の真実への案内役⁉️もちろん人生はsweetじゃあないのは知ってるけど...

それにしても

訳あって昨日運動無しで超不快...だって...読んで書いて無しオシャベリ無し無言で運動に入魂してても支配欲望(男の性欲)関係の不愉快から付き纏われる...もしや女同士の嫉妬感情にも分析すれば支配欲望が関係あるか❓❓❓人間の真実とは...だわね

影響うける=支配かんじる...なら嫉妬って充分に支配に関係あるわよね‼️‼️‼️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね