0709と0710も日盤が同じだがソノ頃に何を私が感じているのか全く解らないわね


 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1987400548105159&id=100005056993241&m_entstream_source=timeline

↑ 

コレを読むと人類歴史の分岐点に登場したTRUMPの運命の凄まじさが解る 

この2年間で1%VS99%の背景が解れば解る程に

現在の地球世界状況の困難の規模が理解できるわよね

* 

ファウチ解雇って2021/09と去年06に言われていたけど

それから半年の間にも各国の売国奴が共謀している事実を目の当たりにして来た

オーストリア首相やオーストラリア首相のDS度数の高さに唖然だし

ビンラディンも存命だとかだし

オバマとアウンサンスーチーとの関係を知り

マザーテレサはマケドニア出身の男性でファウチは息子らしいから

これだけでもNWO計画の時間的空間的規模の大きさが解るよね

* 

で遂に日本列島同時デモが無事終了らしい

魂まで奴隷化されたYAP遺伝子持つ人々が動き始めた

同時に中国では大規模PCR検査再開

↑ 

2年前に私が理解できた現実を知らない人々がまだまだ沢山居る

0709と0710も日盤が同じだがソノ頃に何を私が感じているのか 

今は想像も出来ないわ 

習近平の背景勢力って一体どうなっているんだか

それより何よりフリン達の動向も恐ろしいわね

 *

400年前から100年毎に疫病発生させ人口削減してきたDSなんだから

今回も同様だったとはいえnet情報が99%を変えている

これは凄いよね

 ↓

仏ショッピングモールがワクパス制度を導入

反対する市民は強行突破

https://twitter.com/tocoamasaaki/status/1480068191128850434?s=27

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね