トンガshock続報➋➌➍➎嘘もホントも両建てで向う新地球

いやぁまいったなぁ 

トンガshock続報➋➌➍➎整理し完成したのに 

全部消えた 

結局 

トンガは米国水爆実験領域だったから 

露諜報部がポセイドンの誤爆とか言い 

いや地下帝国爆破だ 

いや別大陸に向う地下基地爆破だ 

いや悪企画の0117大惨事を光が封じたとか 

もちろん宇宙テクノロジーでtsunamiは自由自在とかだしね

とにかく

世界に配信された北海道規模の爆破

これは火山爆破なんかじゃないよね

CGの疑いもまだ有るしさ

でもトンガ周辺の島民は何も知らずいたって平和とか

でもさぁVaccine打たれちゃってるのかなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね