電子音の刺激

https://www.youtube.com/watch?v=qEVJjvF3CP0

 ↑

コレ数週間前の私の体調には暴力的な電子音で聞いていられないと

ココに書いたんだが実は先週から

このmusicに嵌り何度も聞いて来たのよね

不思議だわよね

だから自分を冷静に観察することが凄く重要

さらに今朝はコレ


https://www.youtube.com/watch?v=gL2SLzN2pJU

動画とtitle=SURFACEから

強烈に受け取ってる感覚があり

何度も繰り返し聞くかどうか今は解らないが

今朝この電子音は適度の刺激で悪くなかった

SURFACEねぇ表層的ねぇ全くだわ☜これで少し快感物質分泌もあるかも

長年の文字情報の洗脳は深いんだが

PLUS効用に使いたいもんだわよね洗脳を‼️

昨日の蟹座満月は

実は嘗て無い程の不調

202105以降の熱血早朝運動中止の身体がNOと言って居る

珍しく一昨日yoga instructorのMAYchanからLINEcall

たぶん私がiphone断捨離の期間に何度も連絡してくれてたらしい

MAYchanも先週からGYM復帰だがMASK必須だとか

土用開け節分以降八卦暦2022年開始に

私も復帰するかなぁ...MASK解除がホントに待ち遠しい


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋