おはよう!&ほんとう?☜ファウチ逮捕と緊急放送が遂に来るか⁉️とカドミウムORANGEの件

 
この絵は修正中

でもね 

どの線を消して 

どの線を残したいかなんて 

見る方々には関係ないほど微細な事

描いているときの私の顕在意識は完全に潜在意識の奴隷

絵なんて何でこれで完成なのか言葉で説明できない

でも周波数の差異は明解にある筈だよね 

一本の黒い線が有るのか無いのかで...

こういうのは料理にも似ている

さらに美味しい絵や美味しい食べ物を決めているのは

その時の私の身体の周波数でしょう

でね

石油系の色彩ね

カドミウムORANGEとか毒性のある強い色彩で元気が貰える

つまりさ

毒性を必要として生き抜く個体の状態は

その個体が居る環境にも関係あるでしょうね

最近寒いし体調がいまひとつなので踊っている

だいたいさぁ熱血早朝GYM常連だったのに

202105以降はGYMに足を踏み入れていないし

アレルギー喘息があることとMASKして運動なんて考えられないから

更にはmember其々の周波数に共振できないと

帰宅後に体調は良いが周波数の乱れがあり

何を描いていいのかさっぱり解らない

やる気がでない

能動的creativityに影響あるってこと

で受動的になってnetに嵌るとかぁ


昨日久々にコレで踊ってみた

GOT TO KEEP ON

https://www.youtube.com/watch?v=rSYwtllbweY

titleがCHEMICAL BROTHERSだもんね

絵を描いて居ると自分の状態の変化

欲しい周波数の変化は顕著に解る訳よね

実際10年前に 

カドミウムORANGEが好きな自分を嫌悪している自分が居る事も自覚した

だけど

手術失敗で鼻腔内は大変ハードな環境に成りポリープ形成され

重症なアレルギー鼻炎には耳鼻科で貰うステロイドが必要

時代が時代だったからだが

いま私が30代なら徹底的な食事改善で還暦過ぎる頃には

カドミウムORANGEなんて大嫌い

Natural嗜好だが超健康体に成っていて

もちろん腐敗都市になんか居ない

もっと言えばね

様々な薬害アレルギーの辛さは絵に集中している時に軽減される実体験があるからの

絵描きです

何度も書いて来たが治療です

つまりさ 

カドミウムORANGEなんて大嫌いでNatural嗜好で超健康体で田舎暮らしなら

絵を描いていたのか

そこまでの疑問まで行く程に

健康体として生き抜きたいという生存本能が

全ての環境に影響受けながら個体を変容させて行く

 *

つつ追記

凄過ぎる💢1時間前だわよん

地上周辺の非物理層で光の勢力が

エンティティ+闇の技術+初期異常の

すべてを一度に除去するために

全面攻撃に入りました

https://twitter.com/cobratheportal/status/1480611197921763333?s=27

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね