霊魂の主権と戦争

 


現在米国時間は0120/15:30

0121までの9時間で米国バイデン政権&NATOがどんな回答するのか

私が10年前に知った

レレレのクロム常習者バチカン教皇ベネディクト16世の醜聞が出て来ているが

結局は

相変わらずのウクライナ緊張

つまりは8世紀開始のKHAZAR問題未解決に拘泥中ってことよね

でも

WHITEHOUSEと同様にカナダ議会もコンクリート工事中らしく

EVENTに向けて粛々と進行中なんでしょう

FRB決断したしね

0119/0120に何も無ければ深刻な計画上の問題と認識するように

数週間前から読んできたが遂に動いているんだから

0121には露軍がどう動くのかわかるんだろうね


2021/0120バイデン就任から1年後の2022/0120以降は軍部による戒厳令らしいし

軍事計画オミクロン騒動封鎖を知らずに

検査や注射に人々は殺到中なのか私には解りませんね

ここまで来ると大量逮捕と都市封鎖がsetな理由も解るし

情報収集で歴史的大変化を知ればオミクロン軍事計画も理解出来る

ってことは

情報弱者がDS下っ端の悪行跋扈を支えている構図も理解出来ちゃう

まさか霊魂の主権という言葉に出会うとは思っていなかったが

宇宙生命energy体がenergy chargeし続けることとの関係なんだわよね

周波数の高低

つまり悪という闇が強化されるのか善という光が強化されるのか

なんとも簡単なenergy運動だわよね

本来霊魂とはenergyだからソノ周波数を決めているのが

3D地球での意識な訳でさ☜決めているのは貴方自身ですよ

だから主権と表現される

そのRULEが宇宙創造主そのもので

宇宙は失敗作品とか成功作品とか言うのも不毛ね

歴史的背景など全く無視すれば

戦争って殺るか殺られるか

ってことなのねぇ 

更によく解って来たわよ

しかし

肉体から出て生命energy体が闇の栄養になるにしても光の栄養になるにしても

存在し続けるんだが

宇宙自体が?地球自体が生命体で進化は止まらないから 

場の周波数変化により消滅していく生命energy体があるって事なんでしょうね

解って居たけどコレは再確認だわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね