我に返るって⁉️

 


集合住宅だから色々な音に過敏な私は

マグネシウムと亜鉛を摂取始めて10days

夜中に自分の頭と心と体にじっくり向き合う時間が重要なんだけど

もう少し活動時間帯調整したいが…それにしてもココは異国 

台湾原住民と大陸中国からのDNAは大違いだが 
兎に角デカい声の大雑把な人達と暮らしているのは私の事実

健康志向の私が健康のために真夜中に活動的とは

いかに悪魔が作った社会が御粗末なのか💢

馬鹿な酔っ払いが煩い

でコレ
更にコレ
 
バーコードのような縦線が並び前後に奥行きを持ち私の嫌いな線が前方に出る人の話や歌は聴けない
 
https://twitter.com/ronielyamato/status/1481165710030098433?s=27
 
不快周波数だわね
 
 
軽い波動=高い周波数で今日を暮らしたいなら
自分のmissionに集中したいなら尚更だよね 

そのmissionってのがどうもSourceと連携出来れば明確化するらしいわ

命の源Sourceとのconnectを阻むのが社会

ほんとの自分は全部知ってるってよく言いますよね 

居場所が無い感じがする
とか

こんな事してる場合じゃないです
とかって

全部が顕在意識と潜在意識のcrushに関係ありそう

極論だけど
社会が私を殺そうとして居る時に発動するのは
人間本来の生命力や本能でしょ

社会に騙されて特攻隊員は社会の為に死んで行った

Chess盤の駒は自分が駒だと気が付かなかった

気がついたら盤から降りる⁉️
いやはや
ソレが簡単じゃ無いからの2022年


最近の私は顕在意識が潜在意識に圧倒され
呆然として自分が直感的に楽しみ昂揚するのを
遠目で見て居る感じがある

ホント私って変わってる🎶面白いとも言えますが
魔女になりたいと妄想していただけの事はあるわね

部屋で踊れば身体は暖かくなるし楽しいし‼️
突如浮かんで来る絵のカタチとイロ

Relaxでinspiration得やすくなるから眠い身体を起こして紙に向かう

計画なんか出来ない

明日この絵のココをこうしてみようかなって思ってたけど実際描いてみて全然ダメなのに夜中に突如別のモノが描きたく成って描いてみる


ああコレだ‼️コレが大好き♥️
こう言うのを描きたかったんだと感じるとか

そういうのばっかりな人生よ

我に帰ってこんな事して居る場合じゃ無い⁉️

なんて全然思わないよ

我って一体どっちなんだろうね


勿論…顕在意識よね

悪の刷り込みってすごいわ

ちがうかな⁉️

情動に任せて怒り爆発で我に帰るとき
それは理性それはぁ社会性なのかもぉ

居場所が無い⁉️ソレこそ悪魔の囁き

高IQ高給のFBIの彼女

どんな時にシアワセ=覚醒した我を感じて居るんだろう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね