時間が全てを証明しそうな勢いだが

海底ケーブル地図の端に位置するトンガは地下基地浄化らしい

津波についてはevent開始示唆の意味もあるらしい

Bitcoin関連続報は無いが

TRUMPラリーに向かうtimingで世界中凡ゆる所で動きが有ったのは当然でしょうね

TRUMPラリー終了と同時に津波警報解除らしい

カザフスタン終了で最後の砦はやっぱりウクライナなのね緊張高まってるけどぉ

BUT

露軍含め各国軍部と緊急放送も勿論SET

以下最新藤原氏

興味深いことにワクチンのことは何も言わなかった。彼の演説やメッセージは昔からごく普通の言葉を使いながら中身は何も知らない人々向けが3割で7割は戦っている相手向けだと思う。取引を持ち掛け取引に応じなければ密かに強行手段に出る。

こういう状況なのよね



昨日早朝にtweetしたのよ



➊完全に狂ってる

クリントン候補再び⁉️
24年大統領選で米紙観測

https://t.co/laCPvUuApX https://twitter.com/mamemumuayako/status/1482501071390265347?s=27

➋死ぬまでロシア大統領を続けるつもり

とっくに死んでるヒラリーの狂気

VS

とっくに死んでるプーチンの正気

https://t.co/m1iLxs4QsR https://twitter.com/mamemumuayako/status/1482502314640297986?s=27

なんて解り易い挑発💢

地球未来がチャチで御手軽な子供の喧嘩の様なlevel☜病的なまでの幼児性がプルトニウム扱うんだから

気狂いに刃物

WHITEHATも御苦労様だわ

だけどね…だからね

私の世界観&宇宙感ね確実に日に日に変化して有る方向に向かってるわ

いずれ整理して書くわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね