えええ💢やっぱりそうか💢そうだよね💢私にでさえ解ってたわよね💢で結局は不思議な旅という表現に総括されちゃうのか

https://yatsulog.com/jan21st-1/

Simon Parkes



➊個人的に残念に思うのはホワイトハットはいくつかの誤算を犯したと思うからです…一般大衆を高く評価しすぎていたと思います

➋私はチャーリーウォードにホワイトハットは間違ったアプローチをしていると言いました



➌現実は何百年も何千年もの間この地球上の人々はエリートに洗脳されてきたのです…その膨大な洗脳を1年や2年で乗り越えられると考えるグループには率直に言って笑ってしまいます…そんなことはあり得ないのです



目覚めている人たちがこれ以上知っても意味がない



このtitleの意味深さについて考えてしまう私


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね