戦争の意味が解りませんね


 

この数ヶ月間に数カ所で若い男性が使った戦争という言葉から疑問が拡大中

彼等は多分支配層の洗脳と男性の闘争本能の一致に気が付いて居ない



大顰蹙覚悟で書きますが

皆さんが言う戦争の意味がよく解りません

1%vs99%まで来た歴史を表からも裏からも考えると男性の闘争本能の果てしない不毛なGAMEにしか見えませんけど

嘘捏造洗脳歴史で戦争に大義名分を与えて結局は個人的な闘争本能(=欲望)を満たし時々に群れを作り状況変化すれば群れは変容繰り返し乍らソレでも闘争本能を満たして行く☜そんな幼稚な世界で生きて居る事を再確認中 

でコレね

平和には物心両面の豊かさが必要なのよ

勿論よ

もう○鹿な男達にウンザリ

賢い殿方ごめんなさいね♥️御許しを

私達は今この地球上で起こったことのない

最大の富の移動を経験している最中です

これは単なる富のことではなく私達が

世界中に平和と繁栄を広めるための旅を始めるにあたり

私たち自身の中にある全体の変容のことなのです

https://t.co/xWfzWf1V9n https://twitter.com/pfcjapan1/status/1483622265350934528?s=27

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね