事は大規模だが単純だわ☜私はそう思ってる

いやはやまだまだ続く大混乱なんて長閑に書いているんだが

0119&0120に注目と書き続けても

DS回し者と揶揄されていたSimonParkesの根拠は

ジュネーブ条約義務消滅0120だった訳なのよね

そのSimonがポップコーン☜いい加減にしろと御怒り

軍部のやり方に心底幻滅なのかもしれない

FBのMS氏は最新でリンウッドとフリンの対決を示唆

たった1人の個人弁護士と米軍TOP

どう考えても異常な構図が真実に近いかもなリアル

twitterではちらほら軍部TOPフリン動向に触れている

何かが起こるに決まってるわよね

WHITEHOUSEに1776年独立記念の旗という画像が出て

どうせ捏造画像とか言っても

旧勢力と新勢力のガチンコFAKE NEWS祭りも致し方ない 

BITCOIN状況から見ても

公約通りにNEWYORK市長が給与をBITCOINで受け取ったとかでしょ

今回ジュネーブ条約失効で完全に軍事政府下になるっていう時の

フリンのエプスタイン疑惑だもんね

事は大規模で複雑?

というか悪徳旧勢力の実体は超単純

つまり心底ヤクザ

麻薬に武器に人身売買


売春や胎児やアドレナクロムや小児性愛という異常性が

医療mafiaつまり人体実験や生物兵器による大量殺戮に直結し

広大な地域の地下に膨大な地下工場

そう考えるのは余りに当然

邪悪が宇宙人だろうが人間だろうがHYBRIDだろうが関係ないのよ

だから地震は終らないのよ

私はそう思ってるわ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋