甘ったるいのはもういい加減にして欲しい

時間を有効に使うためには重要でないことを手放し本当にやるべきことに集中することを学ぶことが大切です 

誰もが社会に奉仕したり他の人を喜ばせたりするのではなく本当に重要な人や物事に集中する必要があります

https://twitter.com/cobraptl/status/1487794653932187651?s=27 


元来が一白性強い家庭環境だったらしい 

父も母も兄も私も自室に篭る事が多かったのを小学生時代の同級生が泊まっていった後に帰宅し驚いて母親に報告したらしい 

36歳で開始の異国生活では中華系大家族主義の習慣残る環境を観察してきたがハッキリ言ってしまえば幼稚な部分が色濃く残っている 

幼稚を素朴なと言い換えればいいのか 

物事は全て陰陽両面があり得るものと失うものがあるが 

さて 

欧州反ワク運動や米国トランプ集会 
ココに集まれる人々はMassMediaから逃れて情報収集してきた方々 

人類支配社会を根底から変えるべく戦っている方々 

一方で 

MassMedia呪縛の中で新年祝う老若男女の間で交わされる色々 

詳細は書きたくないが私には居た堪れない空気感...周波数... 

もちろん老人や子供を大事にする事は重要だが其の前段が崩壊している今は成人が成人として成熟する為に成すべき事が有る 

誰もが社会に奉仕したり他の人を喜ばせたりするのではなく本当に重要な人や物事に集中する必要があります 

奉仕できる社会
喜べる社会を取り戻す為に 

甘ったるいのはもういい加減にして欲しい

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね