土用開け節分まで10daysなのに...申し訳ないけど今後は自分の覚書にするしかないです➊

クラウスシュワブ2017年発言

プーチンはダボス会議ヤンググローバルリーダー出身者

https://twitter.com/and_translated/status/1486021742778896391?s=27

いまコレが出てくる背景は何?

私のしあわせを自分で自分から奪わない様にするためにも

書き続けるしかない感じ

実は

私のしあわせは奪わせない

を書いた後に

嘗て見た画像が思い出されて...

WW2終戦直前に南方で極度な飢餓状態の日本兵士4人の写真とか

中野学校関係の丸太と呼ばれた人体実験資料とか

これがつい77年前のリアル

全部が人口削減business劇場だった訳で

何も知らず騙されて

でも死ぬ時の意識状態は自殺者のソレとは違う?

ですか?

仮にJFK以降のWhiteHatMovementが真実だったとしても

Simonが言う様に


現実は何百年も何千年もの間この地球上の人々はエリートに洗脳されてきたのです…その膨大な洗脳を1年や2年で乗り越えられると考えるグループには率直に言って笑ってしまいます…そんなことはあり得ないのです

じゃあ何が起こっているのか 

プーチンも…じゃ当然トランプも…以前から言われていた事...時間かけてジワジワと真実の真綿で我々を身動き出来なくする…世界同時デモも其の過程って事になるわね…光側情報発信者も工作員…(?☜コレで〆るしかないが)

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね