悪を泳がせ覚醒者を増やし同時に犠牲者を出しながら決戦に向かうしかない

https://www.facebook.com/100005056993241/posts/2002565749921972/?d=n



昨日… ココに来て2週間前より更に物事の背景の規模の大きさが見えて来た気がする…と書いたんだが

上記を読むとトランプはペロシをやめさせると言っている

ペロシはゴムなんだろう

BigScreenを見ている聴衆の多くも知っているんだろう…MassMediaが捏造してきたマトリックス世界の真実を

つまり悪の正体が見えてくるとその規模は米国問題を含み世界の地球の問題だと言う事

だからこそ悪を泳がせながら…覚醒者を増やしながら…同時に犠牲者を出しながら…決戦に向かうしかないという事を

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね