なんたることか💢世界を支配して居るのが人喰い集団とは💢だからコモンロー(1776)へ回帰なのよん

 


https://t.co/GZjJTnTTjL 

USA社+バチカン市国+ロンドン市国破産のため 

1871年の英国法が覆され海事法から1776年コモンローへ 

全世界が英国司法制度下にある 

んだってさ 

驚き 

* 

見かけ上世界を治めているのはイエズス会であり世銀でもIMFでもありません 

https://twitter.com/cobratheportal/status/1483733079923601409?s=27 

ふ~ん 

やっぱりそうなんだ 

結局裏では既にNWO完成していて 

後は獣刻印666だけだったって事よね 

ソレで解せたわ 

コレね 

↓ 

https://twitter.com/uf_dynasty/status/1483791568913924097?s=12 

基督教原理主義の狂気って 

たんなる地球砂場を占有したい病的幼児性の狂気に過ぎないのよ 

自分たちだけが助かれば他は全滅でいいんだってさ 

馬鹿馬鹿しい幼児性 

* 

御覧になった方もいると思うが黎明期の世界各国の写真をカラー復元など盛んになりYouTubeで見る100年前の当時の一般市民の顔から支配層が権威があれば嘘をついてもいい権威があれば嘘で国民を騙せると考えるに至った経緯に複雑なモノなど無いのがよく解るわ

だって当時の一般市民って疑うことなど全く出来ない顔をしている

面相は頭と心と身体が作り上げる作品だから脳の情報処理量が増えれば面相が変化するのは当然で人類覚醒進化PROCESSとINTERNETの相関関係は深い 

実際の体験談として奇人変人の私と会話して来た方々が時々日常で使っていない脳の部分が活性化するらしく凄く真面目で美しい顔(普段には見られない表情です)を見せてくれる体験がたくさん有ります 

つまり霊的意識体である霊魂が今こそ主権を取り戻すってこと 

その進化PROCESSですね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋