25000年間の悪の勝利が終わるThisMoment☜8卦NewCycleは2044から(所詮180年cycleだから宇宙変化を包括できるとは思わないが)

私たちはこの混乱を見届け全人類がよりよく生きられるよう働くためにここに来た 

https://yatsulog.com/jan21st-2/ 

 ↓ 

➊おそらく50年代の人々が当時システムからの圧力がなかったため持っていたものだと思います 

➋この4~5日の間に起こったすべてのことを見てみると私は今私たちは深刻なトラブルの中にいるという悲惨な警告を出さずにすむほど良い方向に何かが起こったという意見を持っています 

➌プロパガンダ戦争には今のところホワイトハットは勝利していません 

➍そういえば誰かがマイクのことを話題にしマイクがずっとあまり良くないと...それを修正したと思います 

マイクとはマイケルフリンの事でしょうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋