土用開け節分まで10daysなのに...申し訳ないけど今後は自分の覚書にするしかないです➋

プーチンも…じゃ当然トランプも… 

これは嘗て読んでいたカレイドスコープ氏が繰り返し書いていた事 

しかし 

数年後にこんなにも大規模な生物兵器による人口削減businessで世界が覆われるとは思っても居なかった 

更にコレ 

↓ 

第2層は地表から13.9㎞ 

数十億のレプティリアンが大量に居て人間が失敗するようにくっついてくる(*)

第3層は地表から220㎞ 

第2層よりは少ないがネガティブなエンティティが存在している 

第4層は月軌道まで 

第5層から第7層はクリアされている 

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1486035115998588928?s=27 

* 

勿論

以下は解ってるつもりだけど 

↓ 

死ぬときの意識の状態が大切 

自殺者のほとんどが抑圧されて不安定な意識状態にあるため

そのような環境を引きつける 

https://twitter.com/cobratheportal/status/1486086049138987013?s=27 

如何に生きるかは如何に死ねるか

なのよね

(*)の表現はよくわからないよね

憑依のことかな

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋