終わりのない宇宙規模energy争奪戦に気が付けばいいんでしょう

https://twitter.com/fulldisclosurjp/status/1485718029053083649?s=27


25000年前に隔離サイクルが始まった

闇は2つの拠点に集結

1つはオリオンのリゲル

2つ目は地球の地表部分

25000年前に太陽系がとても危険な場所になった

光の勢力が銀河における重要な部分を解放した結果

闇の勢力は逃げて来たのだ



Simonが言ってた

目覚めている人たちがこれ以上知っても意味がない

これね

言葉を使ったMassMediaって本質を隠すために有るんだしさ

終わりのない宇宙規模energy争奪戦に気が付けばいいんでしょう

光の勝利が決まってるんなら

その次はまた闇の勝利な訳よ

光にも闇にも永遠の勝利というものは無い

永遠と繰り返すEnergy Exchange

まあね

解ってた様な気がするが

日々肝に命じて

ですね



Yatsuo氏がsimonの後編日本語翻訳upしてくれてるから

これから読むわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね