Heart chakraはGreenつまりredは血の色な訳ね

 


ハートマークは必ず赤やピンク☜DS戦略

実はハートチャクラの色は緑

日本の国旗は赤の太陽
バングラ国旗は緑の太陽

だそうです

なるほどね人喰い集団の戦略

しかしね

ここにも書いたが数週間前に台所で泣いた展開

今日ここに私が元気で居る証拠

夥しい命を頂いて食べて食って来たから

ソレを改めて知り感動やら申し訳ないやらで泣いた

以降に風邪完治しないから鶏肉様を頂いて居る

その時の神妙な気持ちは悪くない

姿形が見るからに獰猛で生理的欲求の奴隷のようなNegativeETに理性求める方が無理かも

どんどん色を変えるカメレオンや南国水仙怪獣…私達は知らな過ぎるよね…地球のリアルを‼️
 
https://www.youtube.com/watch?v=KMT1FLzEn9I&t=4s
 
https://www.youtube.com/watch?v=SM-Ilh2lHZk&t=6s

でさ

sns炎上とか言うけど馬鹿馬鹿しく成る

コンプラ遵守とかtweetもらって調べたけど

溢れる文字情報の中の不毛な議論

だってさ生きる権利を声高に言わなければならない社会のThisMomentって狂ってる

完全に狂ってるわよ

基本中の基本論理的破綻を長々聞かされ脳が腐って行くだけ

でコンプラ尊守

ホント馬鹿馬鹿しい

私達は生命energy体なんだから宇宙に存在し続けるんだから

嘘捏造洗脳で腐敗し破壊されていく環境の元にある本質をガッツリ掴むべき



異国暮らし当初から異質DNAとして周囲の人間行動観察して来て…202001武漢以降に母国語net世界で各方面での個人の思想差異に愕然で…今や各国 YouTube画像からも信じがたいDNA差異を痛感…もう全方位で好きに楽しくやらせてもらいます…炎上なんか時間の無駄よ

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1484356103756746756?s=12



強制は危険…毒は少しづつで薬になる…Disclosureは劇薬だから

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1484378068336930830?s=27

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね