謎解きが進んで嬉しい

https://youtu.be/U93LIj4_PPQ
 

 
ドイツデモYouTuberペガchanとマッドフラットのエンドウ氏の対談

ここで(40:20)エンドウ氏の言う
感情の幅の広さ☜日本人女性特有の繊細だからこそ発する周波数なのかも

コレだコレ
 
実は一昨日公園で白い大きな御犬Sanが驚くような顔で私を見ていたのでコッチがビックリ

コレは初体験
 
昨日は交差点で婆さんに急接近されたし常用してる超大型superでは爺さんからも白人男性からもありとあらゆるtypeから興味持たれる
 
いままで苦しんで来た理由が少し解って来た 

私自身がどうという以上に
私の持つenergyが周囲とは相当違う周波数を発しているのは事実なんだろうな
 
ペガchanやエンドウ氏同様に私にも故郷運が無いんだろうが

PLANDEMICを異国で体験したから私の場合には一挙に霊的意識体としての覚醒は進んだ気がする
 
更に

色やカタチをspiritの栄養に自分が何に向って来たのか何に向って行きたいのかがどんどんハッキリして来ている

たくさんのfile並べて毎日少しづつ色々な作品に加筆している自分も不思議だが私には必要で栄養として摂取して来た複数のstyleの底流に流れている共通の何かを確認しながら全体を育てている感じ
 
My gardenに咲く各種の花々に水やりしている感じかも



とにかく...あらためて...
 
コノ2年間で増々周囲は沈滞しているが(FashionSenseや所作や動作や喋り方やら)私は絵の作業の進捗はすごく嬉しい
 
周囲のFashionSenseが全然進歩しないし(皆UNIQLO)時折私を悩ますカラオケ音楽周波数も私の脳への暴力でしかない
 
しかし愛senseの月の欠損を補うfashion12patternを見ていると
私の感じるfashionSenseとは獅子座+蠍座+水瓶座的要素のMIXなんだと知った
 
獅子座の天王星と水星...蠍座の海王星と木星 ...水瓶座のキロン☜これらが私に与えられている
 
つまり私にとって沈滞と思えるFashionSenseってのは古くからの男性性や女性性の発露で伝統や権威が大好きな人々も多いんだという事が嫌という程に解る

ただ

中華女性の所作や動作や喋り方から多くがOnとOffしかないローテクな種なんだがコレは体型から細胞levelからの差異に思える...頑丈だがガサツで繊細な色々へのsensorが無いのならどうしようもない

ドイツのペガchanとロシアのエンドウ氏が日本大好きで帰りたいけど帰れないという言葉が沁沁理解出来る私ですよ

しかしね

私の到達したい境地は母国日本にも無いモノなのかも...だから異質をひしひしと感じ乍ら自分の中の可能性を掘削中

異質の中だからこそより集中できる

そういう事だと思う

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋