人為的自然災害

いま世界中の素晴らしい個人や組織が

人為的自然災害と戦うために日夜活動中 

https://twitter.com/yatsuosan/status/1483087365392715780?s=277

宇宙軍を正式設立したTRUMPには

米国大統領position以上の責務?MISSION?があると考えるのも当然かも

とっくに死んでるPUTINって書いたんだけど

PositiveET様達の計画=地球浄化の一部なら

TRUMP含めゴムやダブルやクローンが用意されていて当然かも

何度も書くが

バチカンと東方正教会の和解ってのが1000年1度で

トンガVolcane爆発が1000年1度規模の火山爆発とかMedia発表 

で結局は現在もウクライナ緊張

KHAZAL王国問題解決中ってことよね

今回別大陸っていう言葉が出て来て 

地下基地...地下トンネル...地下帝国...オーストラリアの立入禁止地域の向こうに広がる巨大大陸の話(by MakotoSakaguchi)を思い出すわね

地球人口90%削減なんて暴挙は

やっぱり家畜人間を喰って来たNegativeETにしか出来ないって思うし

思いたい☜私の中にどっかに宇宙人に関係なく

人間の狂気がソレをさせるのかっていう疑いがまだ有るのも隠せないけど

今朝米軍ミリー将軍567感染という報道だが

漸くパターンが見えて来た

つまり数ヶ月前にサキ報道官も567感染で最近ゴム発言

結局本人はもう居ない(GITMO?)

米軍ミリー将軍がGITMOという情報は半年以上前だよ

ゴムバイデンと同様にゴム劇場が地球浄化計画に必要なんだろうね

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね