永遠の~らしい&~かもしれない世界を生き抜く

 


私達って生まれてから死ぬまで

~ らしい&~かもしれない世界を生きるのよね

今日は日本列島で初めての全国規模のデモの日らしい

twitterでは

正義感は利用されるし

netやsns開発した目的はNWOの為であり

工作員準備は完璧で

デモ自体が工作員指導によるものとか 

世界が病んでいるのか

自分が病んでいるのか

わからないと悩むtweetもある

 * 

ジョンレノンがコノ世界は狂人が支配していると言ってから久しいけど

考えてみればNWOに向って

2020年以降に現実に起こっている支配体制強化を見ていると

半端無く冷徹で無慈悲で邪悪な狂気なんだから

地球は地獄で世界は深い病理の中に存在するっていうのも真実よね

* 

結局は地球は常に実験状態なんだろうね

マンモスの死が実験だったかなんて解らないけど

その頃の色々も事実らしいし

でさぁコレ

皆さん戦前日本各地にこれだけの凱旋門があったのはご存じだったょうか

このタルタリア様式建造物は戦後殆どが破壊されています

なぜでしょうか

https://twitter.com/m_sicone753/status/1478931598120992768?s=27

パリ凱旋門の上にあったモノも撤去されてる

Energy収集装置らしいわよ

そしてコレ

露科学者が宇宙から地球に電力を供給する方法を研究(2022年1月7日)

太陽宇宙発電所は宇宙と地球上に設置され太陽光からエネルギーを生み出し

効率よくエネルギーを作り出す

https://t.co/W7oNo1kS8Zhttps://twitter.com/tamagonokimi201/status/1479259773547991040?s=27


でもさ所詮は私levelでは

永遠の~らしい&~かもしれないから死ぬまで逃れられない

肉体から解放された時に霊的意識体として何を知覚できるかなんて

解る筈もないし 

宇宙人も神も悪魔も概念として

支配という実験に使用されているのかもしれない

支配という実験に使用されているらしい...とは言わないわよ

永遠の~らしい&永遠の~かもしれない 

で日々刻々と死に向っているとき

自分だけに解る自分の真実を丁寧に紡ぐ感覚を大切にするしかない 

これからますます身辺1平方Mの事象こそ大切になりそうだわ

だけどね...と言うかだからかな

昨日久々にichibei氏動画配信を見て元気そうだったわ

私には彼を初めて見た時の印象が重なった☜身辺1平方Mの事象の1つ

彼は騙されてるとか彼に騙されてるとか騒がしいが

行動する人生は行動しない人生より魅力的

だってさ基本が

NegativeETなのかKHAZARなのか悪魔的実験連続な地球が現実らしい

NegativeETなのかKHAZARなのか悪魔的実験連続な地球が現実なのかもしれない

VaccineGenocideは殺人そのものだし

支配層の作った法律で極刑に相当するとかしないとか最早どうでもいいわ

1人殺すなら殺人罪人だけど数万人殺せば英雄とか世界支配層が言いそうな事を

昔いろんなところで読んだし聞いたわよね

全く馬鹿馬鹿しいけど

そんな各種の騙しの中で自分の信じる道へ行動する

行動するって実験するってことと同義でもいいのよ

被支配者も実験するわ

それでいいわ

そこに道連れになる人は自己責任

最初から最後まで

生まれてから死ぬまで

人類実験場の体験紀行ってことでいいわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね