カザフを語る事➍は地球歴史を語る事なんだが分断激化に相応しい0711日盤

クーデターが失敗したカザフスタンで警察や治安機関の幹部が相次いで自殺 

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202201110000/?scid=we_blg_tw01

↑ 

ナザルバエフ前大統領の甥も反逆罪で拘束とかの未確認情報って書いてあるわね

 * 

0710と0711の日盤は以下 

957 

813 

462 

で 

0711本日南宮5破 

0710昨日巽宮9破 

南の象位は離合集散と争いですからね 

明日までに各所大騒ぎですね 


早速twtterにIcibei氏が白い封筒を手渡されている動画

日本国籍保持者だが現在日本に居住していない私だから深入りしたくないんだが

参加者個人情報を巡り0108に既に中国人工作員を巡り混乱開始していたようですわ 

でもさぁそんなの双方が折り込み済みでしょ 

昨日0109日本全国同時デモ関連でtweetしたんだけど

↓ 

ウクライナとカザフスタンに決着を見るコノtimingは人類歴史の大分岐点なんだから世界中で今後の更なる大混乱は必至☜この激動を経てからじゃないと各人新境地に行けない💢批判や沈黙を見ながら各人自分の道を決めるだけ‼️

ウクライナとカザフスタンに決着を見るなんて書いた私も馬鹿だわね 

アフガニスタン解放と同様に見ていたんだけど 

まだまだ目が離せませんね 

しかし

カザフスタンは宇宙開発拠点とは知らなかった 

確実に機密情報拡散は嬉しいわね 

あ 

そうそうEUも大混乱よ

↓ 

欧州議会議長が先月から入院 

https://news.yahoo.co.jp/articles/dab4e314a59371fac5ac4f75a6e1c53ac8c64d27 

サッソリが事実上退任 

EUとポーランドの勝負はポーランドの勝ち⁉️同時にEU崩壊⁉️ 

 https://t.co/bgAhRxLWaS https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1480665922872680451?s=27

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね