⭕️よろしく⭕️おねがい⭕️します⭕️

 


一昨日と昨日で更に私の内的変化が進みそうな予感があった 


私の中にYAP遺伝子が有るのか無いのか解らないが

最近見た日本の酵母パン屋さんYOUTUBEで

日本人職人気質の何たるかを視覚的に確認

ほんとうに素晴らしいのよね☞手つきが

YAP遺伝子特有の職人気質を残している若い人達は現在も確実に居る

翻って自分が異国に居る必然がちょっと解って来る

EGOが抵抗しても結局は前世で決めて来たmissionの道に無理矢理でも戻されるらしいしぃ

知識としてではなく経験で多様性を理解できる異国生活は

大変だが有意義(☜この表現は笑えるが他に適当な単語を今思い出せない) 

今日までを必然と考えると

202001武漢発の不思議な旅が始まる前から

異国で特異な人生歩いて来たから

私の周囲で始まった不思議な展開からどんどん保持距離して

今日を迎えたんだが

EU欧州議会議長サッソリ氏死亡らしいし

トランプは相変わらず?我々に覚醒を促すspeechらしいし 

陰陽遁行の変わり目を過ぎて確信出来る事は

悪の頂点からどんどん退場させられても

残された悪に従って来て今や指示が無い?多くの人々の言動行動で各所で大混乱

この表現では書ききれないけど...

私個人の中でも善と悪が衝突するsceneに自分自身で疲れる

これを拡大した事柄が現在各所で発生

つまり裏切りとかだが☜これも覚醒の不思議な旅では必然かもしれません

あらためて

社会貢献の為と信じて疑うことなくvaccine接種する人がいる事実を

人類覚醒の過程の必然に捉えられるようになった

以前は驚きと同時に憤慨していたんだけどね

つまり

支配管理のためには命の蹂躙が日常茶飯事な悪が作り続けて来た社会っていう代物と

各人がどう向き合うか

極論すれば社会が悪で個人が善

私個人が悪の中を搔い潜り生き抜くことが善であり

私の命の輝き

目眩するほど各人が多様な環境で2022年をそれぞれに生き抜く訳ね

ふと足下を見て昨日までに

自分で作って来た

自分で歩いて来た

宇宙に歩かされて来た

宇宙に作らされて来た 

私の現実と隣人のソレとの差の大きさに愕然

まさに修行...不思議な旅 

頼りになるのは賢い自分だけ

よろしくおねがいしますよ...っていう感じ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね