私のしあわせは奪わせない

https://youtu.be/wIvdX2rMO5g



必見アニメ



偉そうだとか言われても全然平気だわ最早ね

だって

ここまでクルクルパー世界に適応してる人達は私から見たらクルクルパーだからさ

ドイツのデモ実況YouTuberペガサスsanが言ってたけどオヤジが触ってくるのは世界共通

実は世界は超幼稚で超邪悪

生まれる端から殺される運命に溢れてる☜他の命の為に死んで貰います

人権なんて1mmも存在して来なかった世界

感染対策金儲けは命より重要

だって

絶対暴力による支配地球

それなのに

202001から2年経ても

MassMediaの矛盾にも気がつかない超幼稚な人がものすごく沢山居るんだし

コレが事実=リアルだから

さてどうやって生きていこうかしらね

というかもう決まってる

よくよくリアルが理解出来たから

今の日常を続けられるまで続けるわよ

孤独感なんて皆無

どんどん自由に生きてるから

色んな所で人に接近される

老若男女関係なくコノ2年間で益々興味持たれる

昨日も身も知らぬ人達から...

だけどさリアルが理解できてるから

悪いけど危険なのよ

なのにさ

どんな時間に出かけて運動して居ても

鳥san達が頭上を囀りながら飛んで来てくれるのよ

樹々の緑も美しいし空も綺麗だわ

(最近ケムトレイル見ない)

WW3開始しても出来るだけ気にしないで

今の日常を続けるわよ

私のしあわせは最後まで奪わせないわよ

https://youtu.be/QsZmW20lMpc

WILDFLOWER




コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね