ルシファの件

連日ルシファについて書くとは思わなかったが

エデンの園でイブに横恋慕したルシファ蛇だってさ☜へえぇなるほどね 

解り易い展開よね
で...毒リンゴ 
 
いかにも人間欲望...動物欲望の発露☜生命energyの発露
 
だってさYOUTUBE動画のpet達の嫉妬見てると凄く解り易い
 
人間と全くと言っていいほど同じ 
 
つまりさ雄雌陰陽作胎で生まれる命=生命energyとsexの関係は深くて深くて
 
で超幼稚な構造に成る訳ねコノ世界ってさ
 
 
見るからに醜悪な不気味で獰猛なNegativeETだもんね 

理性の欠片も無くて当然で嫉妬や怒りの塊か⁉

で各国政府を傀儡に
 
スーツ着て会議してるけどさ
NegativeET様直伝の戦略を承ってるだけなんじゃないの?
 
生産性ZERO

支配管理の組織拡大だけが目的
 
で飽き飽きした日常なんだが

stress満載いつ暗殺されるか解らない結果がコレ

酷すぎだよねジョンソン毎週だってさ
 
 
https://twitter.com/masa1230aki/status/1482491884773978112?s=27

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね