トンガshock続報➊+TRUMPの計画

https://twitter.com/queenarz/status/1482876501032796160?s=1



北海道規模とは驚き‼️

で宇宙techで列島に津波でeventのsign

充分有り得る

でsomedayと思っていたが

実は

ルシファがキリストの母マリアに恋して子を成した(その子は誰⁉️)

と言う嘘の様な(嘘かもだが有り得ると思う*理由は以下)

話を読み以下を記す



この2年が私を変えてくれました

今は確実に霊魂(energy)の存在を確信出来ます

PositiveからNegativeまで様々な周波数の霊魂(energy意識体)の存在から

地球人間牧場の中の支配管理による苦しみ悲しみenergyで生成される悪というモノの正体が理解出来ます

相対によって真実が見えます



でね今の私が率直に言うと

コノ世界は超幼稚に出来上がって居る

日々の日常からも大確信

加齢してもしなくても幼稚な人は幼稚なまま

自己の嫉妬羨望というenergyを客観視出来ず多様な事象を生んでる

同性同士にも有る嫉妬

異性間なら尚更

マリアに恋したルシファの話もありふれた何処にでも有る何万年変わらぬ話でしょ(*)

だからね

幼稚じゃ無いトランプには計画があると言う

コレに納得しちゃうのよ

ドナルド・トランプは本当にオフィスを離れた事が無い☜ マール・ア・ラーゴ関係者語る


トランプはまだ盗まれた選挙を無効にしてアメリカ大統領としての地位を再開するつもりなのかと尋ねると情報筋は不可解な返答をした

https://t.co/58xWGVOS23 https://twitter.com/pfcjapan1/status/1482888985013747714?s=27

肩書きなんてどうでも良いよね
溝掃除して無事新地球稼働ならさぁ

頭の悪い人は偉大な人の高次の手筈を理解できないわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋