戦争も戦争…酷い戦時中の今を霊的意識体として見て行く⁉️

戦争構造➊ロシアVS EU➋米国+中国VS台湾➌米国から中東に流れ込む形でインドも加わる予定

バイデン(もしくはカマラ)米国が大失敗をすることに



戦時下の支配移行

➊最高指揮官=トランプ大統領➋コロナ=煙幕➌ワクチン=プラセボ

この戦争でわかる日本の真実のパトリオット

St.Moore17 @seymour172 #note note.com/st_moore17/n/n…

ワクチンは危険ですが貴方が打ったワクチンはプラセボ…双刃の剣を理解できる人類だけに



上手く書けるとも思わないが…

全くココに来て2週間前より更に物事の背景の規模の大きさが見えて来た気がする

英国女王の死をMassMediaが発表する時が大きな節目なのは変わらないがソレが2022/10に成っても私はもう驚かないわ

覚醒者はMassMediaのMonitor上の画像操作が戦況を物語ってるのは既に解ってる

どんどん若返るペロシがまだまだ頑張ると言ってるんだし

イエスキリストも仏陀もアセンデットマスターでレプ達が全ての宗教を作り出し地球支配強化☜私的にはこれで長年の大きな謎も近年抱えてきた大きな謎も一挙に解けるのよ



https://twitter.com/kuu331108/status/1487341711701381122?s=27



更にココに明記されている問題が悪の対極にある愚☜悪を蔓延らせる愚=無知

1人でじっくり思索する時間がない人生なんて味気なく中身空っぽって感じ…時間に追われ悩む暇無く御臨終☜これこそ支配層思う壺の奴隷人生だから地球に悪が蔓延るのよ(東大卒の兄から人生なんて馬車馬みたいに働いて死ぬだけと言われた若い頃の違和感を最近よく思い出すのよ)

https://twitter.com/mamemumuayako/status/1487320059706212353?s=27

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね