私の考えて居た以上に状況認識はそれぞれに多様だわ

BITCOIN激しく急落中らしいですね


チャネリング情報というものには疑問も多いけどね 

頭の中に浮かんだ構図で絵を描いてる私としては 

inspirationの拡大みたいなものかとも思う

線が上手く描けそうなときは描く前から解ってるしね

波動というか周波数というかの変化を感じるsensorの関係かも


オーストラリアとかオーストリアの暴挙に続きイタリアも50歳以上強制接種

土用終了時までに

大量殺人加速の地と大量殺人減速の地が明解になるんだろうね

英国規制解除に続く国家も増えているからか

英国解除も一時的で余ったvaccineをどんどん売り払いたい流れは変わらないとか言う人も居る

次の土用は0417~0504 

興味深いのは...

twitterで積極的に露戒厳令情報発信していた人が

日本列島の地震はplate移動と書き

長々ゴム情報には懐疑的だったが

遂にゴムユリコをゴム認定したとかだし

藤原直哉氏が今こそウクライナ歴史を復習するべきと書いていた

つまりさ

202001武漢以降の世界の

MediaLiteracyって信じがたい程に各人差異は強烈ってことだわね

しかし日本列島MassMediaでゴム芸人巨頭が情報開示開始らしいのね

現在

米国時間0122/17:30

英国時間0122/20:30

0119/0120/0121


大きな分岐点であることは事実だったと思うわ



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね