地震じゃない💢爆破です‼️

0108中国青海省門源M6.9の地震が発生

https://twitter.com/lilaku015/status/1480183745496121347?s=27


 
地震なわけない💢爆破です

転載しようと今見たら動画削除だわ

私は見ましたよ

夜空に突如噴き上げる閃光

情報出さない中国大陸でも色々起こって居るに決まってる



コレで見れるわ

https://t.co/fRwbM6OJvM https://twitter.com/tenzinmiyu/status/1480002633712939015?s=27



私の妄想だが中国長老達によって習近平はCCP終身TOPに成りmission果すんでしょうね

カザフ陥落させないと…つまりレレレのクロムと性奴隷etc人身売買business破壊しないと

中国一般人の悲劇は終らないでしょ

ちがう⁉️⁉️⁉️



さて

嬉しい情報もたくさんある

世界同時刻稼働ではなくEBS全世界稼働

各国最適時間帯から稼働

クリスマスの間に

10000人以上の銀行員を逮捕し更に政治家や銀行業界職員逮捕を英国及び欧州で継続中

https://twitter.com/jostar_producer/status/1480221832670515201?s=27



0119/0120に向けてだわね

緊急放送と軍事行動宣言と案内

JFK jrからの重要メッセージ

https://t.co/5Iav7l393phttps://twitter.com/lnavchegxtna4v1/status/1480079790971695104?s=27

今度こそのJANUARYであって欲しいよね‼️

実は

今日明日で更に私の内的変化が進みそうな予感がある

HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね