節分が待ち遠しい

https://twitter.com/LnAvCHeGxTnA4v1/status/1479719093599375362

こういう重要情報にも出会えるから

勿論checkは欠かさないが

コノ1年でtwitterに大きな波があるのを感じて居るからね

0117~0204(☜八卦暦新年開始日)に備えている
 
余りにも馬鹿馬鹿しい情報が溢れる可能性があるから
 
自分の日常の五感による発見の方が今後の生活に有効だわよね
 
ほんと節分が待ち遠しいわ


2022/0114ユリウス暦新年開始
 
2022/0115トランプ集会atアリゾナ

らしい

日本政府の100代目総理大臣任期は終ってるとかでtwitterは騒がしいが

MassMediaは個人的集団のモノで悪魔の言葉発生装置って解ちゃったからね

日本株式会社終了なんて発表する訳ない
 
つまりはさぁ地球支配を巡る金持ち同士の喧嘩よね
 
彼等って家族間で殺し合う訳だしさ
 
ああ恐ろしい
 
まあだから今日も楽しく描くわ
 
HaveAniceDay♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね