私見ですが...

以下twitterから

魔術師は基本的に集団行動を嫌うというか苦手な者が多く古代から中世にかけての錬金術師たちの黄金や賢者の石を作る目的で結成された大抵の組織も人格的な問題からそりが合わずに内部分裂を起こして個人レベルでの研究が主流になったと言われています

私見ですが占星術で太陽冥王星合…更に5黄土星なので昨日の満月は土用中でも有り散々な体調で☜何が言いたいかと言うと実は我々各個体差はある意味ハンパ無く大きい…つまり感じる事や経験する事の差異は大きく言葉で伝えられない事も多々ある‼️結論としてGROUPというのは支配管理に必須system

GROUP同士に戦わせる大義名分で社会混乱招き洗脳で支配強化して行く支配層の歴史がよく解りますよね…energy大の生命体に多くのenergyが引き寄せられるのも自然ですが宇宙変化が諸行無常ならGROUPが変容し解体して行くのも道理

ソレを無理矢理支配強化の為に固定化するから世界が腐り壊れて行く☜実は我々の論理的思考にも各人の感性の差異による経験の差異が有り…だから数字ありきになるが日常の全てを周波数測定など無理で言語化出来ない多くの事柄が厳然と有る…人格問題とされる事象の根底には以上の現実があると思います


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね