カザフを語る事は地球歴史を語る事➎知らなきゃ生きて行けないわね

https://twitter.com/seymour172/status/1481605918165192707 

↑ 

米高等裁判所がワクチン使用停止命令 

ファウチ&ゲイツ&製薬大手が敗訴 

やったぁ‼️

米国時間0113/12:30

まだユリウス暦の大晦日ですね...ユリウス暦元旦はまだ 

* 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1481624333147840512 

↑ 

藤原氏が明解に書いている 

ワクチン打ったら死んじゃうと思う人と 

ワクチン打たなきゃ死んじゃうと思う人が両方いる 

自分で考えて決めて💢だってさ‼️☜実は超健全で正解なんだよねコレがさ

コレって人類歴史上かつて無い事⁉️

免罪符買わなきゃ地獄へ行くって思う人と 

免罪符買ったら地獄へ行くって思う人...そんな事があっただろうか 

たぶん無いよね 

免罪符買えなかったら地獄へ行くんだと絶望して生きていたのか 

免疫系全部やられちゃうよね

地球こそが地獄なんだからさ 

ちがうの ⁉️

まああまりに重い周波数生命energyは宇宙変化で消滅ってのもありそうだと私は思っているし 

消滅は地獄とは関係ない気がするしね 

とにかく 

人類史3D的に前代未聞なんじゃないですか? 

で 

こういうのがあるらしい 

↓ 

https://twitter.com/yatsuosan/status/1481554534879330306 

漫画・約束のネバーランド 

あああ 

食用児...気持ちの悪い社会...狂った社会...

これが真実これが現実なのを私は既に理解出来てるが

これなんだから当然だわね 

↓ 

https://twitter.com/hiro0725/status/1481534737235976192 

カザフスタン腐敗政府を崩壊させドミノ倒し 

金や銀などの貴金属が上昇し健全化加速するといいよね 

長文だけど人類歴史理解できます

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね