実は20年前からこの日を待って居た⭕

やはり...というか素晴らしい展開

実は20年前からこの日を待って居た...のかもしれない


iphone突然死で日々大量情報送付してきたSHARIEとFRIDAY MORNING開始して 

数週間

今朝iphone突然死の結果の結実を確認


毎回毎週の出来事に色々adviseしたり意見交換してきたが

今週ついに基督教信者からのイチャモンを受けた仏教信者SHARIEに

ThisMomentに相応しい的確なadviseが出来て大満足な私

霊的修行の有る段階を終了出来た感じがする

今日までの私の世界観に加えThisMomentに開示されてしまったの基督教の一部にある不備について長年の語らいと時間掛けて培った信頼関係あればこその相互理解

感謝と感動


自分の人生を振り返りコノ人生を選択した意味を考える

絵を描きながら 

自分也の美を探し乍ら 

静かに自分に向き合う時に 

この世界への気付きを得る

自分の身体と心と頭を使い40年間患部を治療し続けてきたSHARIEだからこそ理解出来る色々

言葉による理解はコノ世界の一部だけ

人生は不思議であり素晴らしい


MUIR

https://www.youtube.com/watch?v=Jzi3iwUk8no

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね