グレゴリオ暦からユリウス暦の件

https://t.me/baum_kaze/195

↑ 

ホントかどうか謎だけどね 

人類歴史大転換の今なら充分に有り得る 

暦の変更 

でさ 

米軍vaccine接種強制で軍縮は一気に進むってさ 

これって天才的だわね...流石のQですかね 


列島25%非接種の方々がtwitterで激励し合ってるわよ

以前も書いたがヒラリーは自ら自分は実験室で生まれたと言い

風疹もおたふく風邪もはしかも実験室で作られたらしい 

ふ〜ん 

全部が繋がり見えてくるよね 

でコレが噂のレマン湖海底CIA基地だってさ

↓ 

https://twitter.com/fujisan_o369/status/1460147675215630336 

そんでもって

泣いて詫びた?☞温暖化詐欺失敗でってか?

https://twitter.com/TTrumpSJapan/status/1460282969545863169 

* 

こんなThisMomentにMassMediaを疑う事も無いのって罪だわね 

やっぱり無知は罪...っていうか自分の生存している環境に有る危機に鈍感ってソレだけで生存本能退化 

生き物WORLDはジャングル

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋